アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30日から那須の方に3人で旅行へ行きます。
20歳の3人組です。

結構食べることに興味があって
できれば那須高原の郷土料理を食べたいです。
一応調べたんですがあまり出てこず
なかなか決められずにいました。

大きいところではなく個人まりとした
いわずとしれたようなところがありましたら
教えていただければ嬉しいです。

値段は1人3000円以下で
夜飯にしようと思っております。
アレルギーとかは大丈夫です。

宿はグランドホテル愛寿というところに
泊るのでそこから遠すぎなければ幸いです。
(栃木県那須郡那須町大字湯本206)

ご存じの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



30日から那須に来られると言うことで回答させて頂きました。
自分の住まいも那須に近いもので、何かお役に立てればと思いましたが、残念ながらグランドホテル愛寿の近くにはこれと言った郷土料理店はないと思います。
温泉街ですので、近くには小料理店的なお店はあったと思いますが、名前はすみません忘れました。(ホテルで聞いてみて下さい)

料理ではないのですが、グランドホテル愛寿から2~3キロの所に”南ヶ丘牧場”があります。
入場料は無料で、その中に「ミルク茶屋」と言う売店があり、そこで販売している「べろしき 1ヶ320円」はちっと珍しい食べ物で美味しいです。
ピザを丸めたような物です。
もし時間がおありでしたら動物とかもおりますし、寄ってみては如何ですか。入場無料ですのであまり期待は出来ませんが、ちょっとした観光にはなるかと思います。

そちらさんも調べてはいるとは思いますが参考までに
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1121057- …

他には、りんどう湖ファミリー牧場、お菓子の城、ハイランドパーク、那須サファリ-パーク、など那須街道沿いにまだまだ観光スポットは沢山あります。 飲食店も結構並んでおります。

あまり参考にはなりませんがどうぞ栃木の旅楽しんで帰って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!