アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカから帰ってきたプロ野球組みをテレビで放送していましたが、25日のニュース又はスポーツ番組でどう流れていましたか??

その日報道ス○ーションのモノを見たとたん寝てしまい、どんなものが他に映ったのか、誰がゲストに出てたとかしりたいのです。
特に、ゲストが出ていれば何を喋っていたか知りたいです

A 回答 (1件)

25日のTBSの夜のスポーツ番組だったと思いますが、


青木、内川、小笠原選手、岩隈投手が出ていて、
小笠原選手には、ラミレスともう一人の野手(名前は忘れました)から、
岩隈投手には野村監督から、それぞれねぎらいのメッセージ映像が流れました。
ラミレス「ペナントいっしょにがんばろうぜ! 待ってるよ!」
選手「小笠原さんのすごさを、改めて認識しました」
野村監督「いやあ、よく貢献した。本当に貢献したよ」
みたいな感じだったと思います。
また、内川選手は村田選手がファインプレーのシーンを見て、
「よう捕ったな、今の」「いいアゴだ」と言っている映像を見て笑っていました。
青木選手は地元でおじいちゃん、おばあちゃんが、
地域の皆と自分を応援している映像を見て、涙ぐんでいました。
「おじいちゃんとおばあちゃんは本当にいつもすごくかわいがってくれる」
というようなことを言っていました。

同日の「す○ると」では、こちらは時間が最も遅かったためか、
青木、内川両選手の二人だけがスタジオに生出演していて、
他局で出ていた小笠原選手がいなかったため、
「さあ、先輩方ももういませんし、正直な気持ちをお聞かせください!」
などと三宅アナに言われて、○×形式で質問がいくつかありました。

Q:正直、MVPは自分だと思う。
A:青…○  内…×

Q:正直疲れて、これから始まる公式戦が不安だ。
A:青…○  内…×

などの質問があったと記憶しています。
それから、内川選手が「ブログ始めたんで、見てください」と宣伝したら、
早速アクセスが殺到して、見られませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!