アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速質問させていただきます。
私は連載を読まず、コミックのみでコナンを読んでいるのですが
最近検索ランキングなどで“コナン 最終回”といったワードが目立ちます。
オマケにコミックの発売周期も乱れたりし、連載も何度か休載されたと聞いたのですが、
雑誌ではかなり最終回に近しいところまで来ているのでしょうか?
それとも黒の組織の黒幕の噂からファンが一人歩きしているだけでしょうか。
雑誌を読まれている方、教えてください。

A 回答 (3件)

No.2で回答したものです。

よく読んだら質問について少し勘違いしてしまっていたようなので再度回答します。

検索ランキングで”コナン 最終回”が多い理由で考えられるのは私が前回回答した通りなのですが

たしかに連載も何度か休載されていますが、組織編等で真相がわかるような大きな動きがあったわけではないので・・・おそらく最終回まではもう少しかかるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こちらでまとめてお礼言わせていただきます。
ご回答ありがとうございます!
特に大きな変動は無いのですね。
検索に何故上がったかも教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。
確かに今日発売になった最新刊を読んでも黒づくめの男たちがちっとも出てなくてがっかりでした^^;
まだかかるのですね。大人しく待ちます笑

たぶんですが

アニメの方が最終回(時間枠が移動する?だけのようですが)だと思って検索された方がいたのではないでしょうか?

たしか、今現在放送されているアニメ枠が終わることが先に公開されて、時間枠が移動するというのが後から公開されたので・・・アニメ版がついに最終回!?と検索された方が多かったのだと思います。

もちろんNo.1の方が回答されているように最終回の構想があることが公表され、その記事を探している方もいた可能性もありますけどね。
    • 0

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071 …

最終回の構想はある という話でしょう
    • 0