アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HITACHIノートパソコン PCF-200A4TME です。
OSはWindowsXp Home Edition でHDDは30GB メモリーは384MBです。
起動画面から「ようこそ」画面に進みませんので、リカバリしました。
リカバリは正常に完了したのですが、リカバリ前と同様で「ようこそ」画面に進みません。
どうしてでしょうか?
御教示下さい。

A 回答 (2件)

確認させてください

まず、リカバリ後WINが起動しない…でいいんでしょうか?
リカバリ事態はBOOTですか?(CDで起動して自動設定)
それともWIN立ち上げてすそこから再設定ですか?

該当PCを確認してないのであれですが
BIOSからHDDを直に読みに行くようにしたり
(FDDやCDは読み込まなくするように設定)
するともしかすると…いけるかも?
FDDなどが入って無くても故障で誤認もあるので要チェックかも?
    • 0
この回答へのお礼

HDDを取り替えてリカバリしてみましたら問題解決しました。御騒がせしました。

質問ですが、今まで普通に使えていたのが、突然、ようこそから次に進まなくなったのでしょうか?

それとも最初からですか?また、ようこその画面から、何分待っても、すすまないのですか?ちょっと、もう少し説明をよろしくお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

HDDを取り替えてリカバリしてみましたら問題解決しました。御騒がせしました。