アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロバートのネタ?かトーク?か分からないんですが、福井県で有名な電気屋という話題が出たらしいのですが、何のことか分かる方いますか?
自分が福井出身なので友達に聞かれたのですが、全くわかりませんでした。
友達曰く、「福井では有名なんよ」と(たぶん3文字の)電気屋の名前をロバートが喋っていたらしいです。
ヤマダ、100万ボルト、コジマでは無いらしいのですが・・・

何か少しでも分かる方おられましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

岸田です。


本人たちが勝手に考えたんだと思いますよ。
他にもそばのやすもりとか、矢田ワンダーランドとか出てましたが、たぶん架空だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・
助かりました!

お礼日時:2009/04/22 02:29

ロバートのネタだと思います。

彼らが勝手に考えたネタでしょう。
「ロバートのネタ?トーク?」の回答画像3
    • good
    • 0

ゴトウ電化?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!