アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutLookで「インターネット電子メール Hotmail」の窓で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」が何度も出ます。アカウント名もパスワードも正しいものが入力されていると思うし「パスワードを保存する」をチェックしても、この窓が何度も出るのです。直前にAdobe Reader 9を導入したからかなとも思いますが不案内でわかりません。どうしたらいいですか。この質問の回答通知メールを受け取れるのかもわかりません。

A 回答 (1件)

Hotmailのアカウントを削除して、再設定してみたらいかがですか。


アカウントは壊れることもありますよ。

なお、hotmailは、POPに対応しましたが、HTTPサーバーへの接続でしたら、POPに変更してみたらいかがですか。
http://platon.cocolog-nifty.com/lovelovejank/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。削除、再設定でうまくいきました。

お礼日時:2009/04/01 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!