プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウソつきはよくないですね。
泥棒の始まりともいいますネ!

さて、4月1日・・・エイプリルフール

思いっきりウソをついてみましょう
但し、ついてもいいウソ

皆さんは、どんなウソをつきますか?

A 回答 (15件中11~15件)

スーパーから買ってきた卵を割ったらひよこが出てきた!!!ってメールまわした事あります。

高校時代の恩師にも送ったんですが、卵が孵るはずはない。なんの手違いだろう・・・と真剣に考え抜いたような長文メールが戻ってきました。まじめな先生だったので。

それはショックかも。うそ(冗談?)で後々相手が傷つくような結婚とか、好きとかはついちゃいけない嘘じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵からひよこですか?
まずあり得ませんが、真面目によこした先生は使命感に燃えてますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:19

紅茶が大嫌いなんですが、


友人がとても勧めてきているので、
「美味しいのを飲んで、とても好きになった」
って言います。

結婚は傷つけますよぉw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>美味しいのを飲んで、とても好きになった
そうなったら、喜んでもっと勧めてきますね。
紅茶と言ったら「ヴェノアティ」を思い出します・・・懐かしい
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:16

君が好きだ、結婚して欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、人によっては本気にしてしまうかも・・・
もしかしたら半分本心が入っているウソかも。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:09

今日一杯で、このカテゴリー廃止だってさ。


(う、洒落で済まないかも知れない・・・御免なさい)
トンビ様がNONAMEになってる~。
(う、更に洒落で済まない気がする・・・・御免なさい)
プレスリーが生きていた。
(う、東スポに出てそうな気がする・・・・御免なさい)

さっき、似たような質問に答えちゃって、ネタ切れなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さっき、似たような質問に答えちゃって
そうでしたか?
そういう質問があったら重複しましたね。
失礼致しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:00

俺、来週からジャンプ買うのやめようと思う…。



………ゴメン、嘘。
だって BREACH の続きが気になるんだもん★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間内では、結構本気にされそうですね。
えっ?なんで?となります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!