プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットによいたんぱく源とかウソをいいふらすショート動画とかやってる工作員、どうにかならんの?
ウソいって金貰っているんだろうけれど、それを信じて、「よいたんぱく質なのですね。」といってるコメントみてドン引き。どうせ工作員だろうけれど。

あぁいうウソ動画に騙される人ってやはり多いのですか?

A 回答 (4件)

最近よじ登らない鳴かないコオロギが開発されたのでペット食に重宝しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットって爬虫類とかではないですよ。

お礼日時:2023/03/29 02:13

人間にとっては議論の余地があると思いますが、ペットに関してはかなり効率の良いエサです。


水族館や爬虫類などを展示しているところでは、手間のかからない生餌としてずいぶん昔から飼育していますよ。
個人的にも捕まえてきたやつを秋まで飼育していますが、本当に手間いらず。
十年近く前、水族館のバックヤードツアーでも飼育しているところを見ました。

何でもかんでもウソと決めつけるのはダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットって爬虫類とかではないですよ。

お礼日時:2023/03/29 02:14

昆虫食を勧めるのが工作員なのか、昆虫食を妨害するのが工作員なのか。


新しい利権を作ろうとする者が工作員なのか、既得権益を守ろうとする者が工作員なのか。
まずは、そのあたりから見極めなければならないと思います。
    • good
    • 1

「昆虫食」という言葉は最近出来たものでしょう。



子供の頃、イナゴや蜂の子はよく食べましたよ。世代バレバレですね。因みに「工作員」ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような昆虫を食べる地区とかがあるのですよね。イナゴなら聞きますが、足に何か入っているといわれている昆虫をすすめるのはどうなの?

お礼日時:2023/03/28 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!