dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

っていわなくても、工作員の作った動画はみんな信じませんよね? 何をテーマにして流すかでお金の入りが違うので

A 回答 (3件)

なんのことやらわからないけど、


工作員が作ったとわからないようにされてあるから騙されちゃうんじゃ無い?
フェイクニュースってそういうものですし。
    • good
    • 3

カワウソですか。

」←ウソ動画
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワウソですか。

お礼日時:2023/03/28 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!