プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
知人に聞かれて困っています。
表題の通り格安チラシの印刷屋さんを探しております。
条件はB4サイズ、2色刷り、75,000部以上、@3.48円以下です。
データはイラストレーターでオンライン入稿します。
紙はそんなにいい物で無くてもいいと思います。
私も素人なのに…。
どなたか教えてください。
URLを教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

回答になっていないかもしれませんが・・・


片面印刷か両面印刷かで金額が違ってきますし、枚数や紙の種類によっても異なりますので色々な印刷業者さんに御見積を出されて見てはいかがでしょうか?
↓全国の印刷屋さんから御見積の回答が得られると思います。
http://www.printpress.jp/

参考URL:http://www.printpress.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったのですね。どうもありがとうございました。
まんまふっちゃいますm(_ _)m

お礼日時:2009/04/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!