アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜があちらこちらで咲き始めましたね。
って事は鬱陶しい梅雨のあとに「夏」が待ってます。
さて「夏」といってイメージする事はなんですか?

ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。
明日仕事当番なんで今日は寝ます(早っ!)
お礼は後日の夕方になります。

A 回答 (12件中11~12件)

花火大会。


浴衣姿のお姉ちゃん♪。
ビール三昧♪。

年中、夜の花火打ち上げてるのも、
(最近おとなしいか・・)
年中、お姉ちゃんに眼がいってるのも、
(これも最近落ち着いてきたか・・)
年中、飲んでるのも気のせいって事で!。
(これは全然落ち着かんな・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧な夏の三拍子ですね。
浴衣の着方もずいぶん変わってしまって。
色気がなくなったなァと思うこのごろです。
W_Rooney10さんは年がら年中なんですね。
自分はビール冬が美味しいって思います。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/04 07:10

>「Keyワード夏?」



社会人になった時に、空調工事屋に行っていたので
まず夏と言えば「稼ぎ時」が浮かびます。
次に小生早生まれなので、冬が苦手ですので
少々の暑さには、耐性があるので
冬よりは、すごし易い季節になったなぁ
と思う事もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は暑いよりも寒いほうが耐えられるクチです。
冬の寒いのは服着てガマンできるのですが
夏の暑いのは服を脱いでもガマンできません。
エアコンバンバンです。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/04 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!