アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京の片泊まりを楽しみにしていたのに一人旅で素泊まりになってしまったので(予約してから後で判った、ひっひどーい)ちゃんとした朝食が食べれる処教えてください。東山、祇園、八坂神社、清水寺付近

A 回答 (4件)

朝マックですね。


そもそも観光地ですからふつうのゴハン屋さんなどは
高いですよ。
朝マックがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝からの回答ありがとうございました。やっぱりねぇ。

お礼日時:2009/04/06 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。結局知績院の朝のお勤めと拝観、朝食セットに参加しました。ご飯はさみしかったけど早朝の空気はよかったし拝観説明はよかった。時節もよく桜満開の京都をたのしみました。つぎは新緑の京都 イノダ必ずいきます。ところで皆さんがイノダを提案してくれますが、イノダは何がおすすめなのでしょうか コーヒーがおいしいですか?ともあれありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 01:09

鴨川より東側で三条通りと五条通りの間にはちゃんとした(?)朝食屋さんは少ないと思います。



【街かど屋河原町三条店:検索下さい】はちゃんとしてないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は7日朝出発して帰ってきて今拝見しました。次回参考にします。京都やっぱりよかったー。桜もジャストでした。またいきます。次回はテーマは新緑のもみじです。

お礼日時:2009/04/10 11:00

#2です



雰囲気ですね
京都らしさが有るというのか
マニアックなですけどね

初心者には本店はちょっと厳しいですけど
表づらだけの京都じゃない京都があります
次の機会にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#2 もありがとうございました。五条から三条都大路から烏丸通 この四角のなかの路地をいっぱいあるいてきました。一人で好きなように散歩してきました、楽しかった~。はまったなぁ。ほんと次回は新緑のもみじ間に合うように絶対いきますから 参考にします。

お礼日時:2009/04/27 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!