アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シロネコHOLGAを買いましたが
電池を入れてもニャーニャー鳴きません
何か設定を間違えたでしょうか?
教えてもらえればうれしいです。。。

A 回答 (1件)

カメラ前面のネコの左目の下にあるボタンを押しても鳴かないということですか?



電池は新しいですか?電池の向きはあっていますか?
下記の 「Howto」をもう一度確認してください。
http://www.superheadz.com/shironekoholga/

それでもダメなら故障の可能性が高いです。タマにはあることです。
説明書に保証に関する記載があると思いますが、買って半年間は交換に応じてくれますので、買ったお店か、販売元に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池を替えたら鳴きました!!
電力計?で測ったら少なかったので
きっと電池が足りてなかったんですね;;
初歩的なことですいませんでした><。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/11 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!