1つだけ過去を変えられるとしたら?

大切な受信メール、送信済みメールをバックアップしたいんですが、どこのフォルダをバックアップすればいいんでしょうか。。。??(Macのoutlook5を使ってます)初歩的な質問で申し訳ありません。よかったら教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Macとは言っても、Microsoftの Outlook Express5ですよね。


microsoftのサポート情報が役に立つと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
教えていただいたURLへ行ってみて
やっぱりちょっとMacとはちがうみたいで、
全く同じにはいかなかったんですが
参考にしてなんとかバックアップすることが
できました**
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!