アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行にモルディブに行こうと考えています。
今のところ候補はタージエキゾティカのプール付水上コテージか
バロスモルディブの水上コテージを考えています。

タージの方がグレードは高そうですが、
バロスの方がお部屋が広いみたいなので迷っています。

スキューバなどはやりませんが、スノーケルは行う予定です。
どちらかというとお部屋でゆっくりお酒でも飲みながら
くつろぎたいという感じです。

この2ホテルに行かれた方、もしアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

行ったことがないのにしゃしゃりでてきました(^^;



最近ビーチリゾートに興味が出てきて、モルディブも調べています。
実際に行けるのはいつになるのかわからないのですが(行けるのかなぁ?)
「旅のモルディブ みんなのクチコミ」というサイトで、行かれた方の
感想を読んで、いいなぁ・・・とため息をついています。
タージエキゾティカもバロスモルディブも感想がたくさんありましたよ。
まだご覧になっていないのでしたら、ぜひどうぞ!

参考URL:http://www.tabi-maldives.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!