プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度美容院でヘアメイクとフルメイクしてもらおうか悩んでるんです。

私は普段アイプチをしています。
いつもしてるからかアイプチなしの化粧はどうも自分ではおかしく感じてしまうんです。

でも美容院とかでやってもらうときのメイクってきっとアイプチとかしないですよね?
それとも『アイプチしてください』って言ったらしてくれるんでしょうか?

ほぼ一重のおくぶたえで、この期にひとえメイクに挑戦するのもありかなとは思ってるんですけどやってもらった後気にいらなくて自分でアイプチをしてしまうなんてことになったらだいなしなような気がして(-_-;)

みなさんはどう思いますか?

アイプチなしのメイクで人の意見を聞いてみるか(この日会うのは彼氏です)

美容院の人に二重にしてほしいと言うのか

自分で終わったあとアイプチだけするのか

美容院でメイクしてもらったことがある方よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

アイプチだけ自分でしていいと思いますよ。


メイク前に、普段アイプチしているんですが。。。と仰れば
その辺は融通が聞くと思います。
普段アイプチはアイメイク前?アイメイク後ですか?
その辺も美容室の方とコンタクトとればよいだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね♪
相談してみます!!!
恥ずかしいですけど(^ω^;)
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2009/04/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!