アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチをしてたら笑われました。

こんにちは、高1の女子です。

私は超重たい一重がコンプレックスでいつものりタイプのアイプチを使っています。
1度塗りじゃ二重にならないので2度塗りして二重にしてます。

ですが、この方法で二重にすると下から見た時がすごくホラーなんです…
なので友達と遊んでいる時、「目やばいねwww」と言われました。
もしかして皆この目のこと笑ってるんじゃ…と思うと怖くなって人の目を見ることが出来なくなりました。
外に出るのも怖いです。「あの子アイプチしてる〜ww」とか思われてるんじゃないかと思ってしまって…

整形も考えてるのですが、お金がないですし、今コロナでクリニックに行くことも出来ません。

マッサージとまぶたの筋トレもしてます。実際、これは効果ないのでしょうか?

この目のせいで人と会うのが怖いです。最近ずっと泣いてしまいます。どうしたらいいですか?

「アイプチをしてたら笑われました。 こんに」の質問画像

A 回答 (3件)

絶対アイプチやめた方がいいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


とっても可愛いですよ!!

3万程でわたしは高二の時に整形しました!
切ったりせず縫うやつです。
バイト代で稼げる金額ですよ!

10日程おやすみがあれば腫れもひくしできます!
わたしは今27歳ですが、10年前にした事後悔してません。
アイプチの怖さもないし化粧もしやすいですしいいですよ。
    • good
    • 3

画像を見る限り、アイプチありの方が二重がくっきりして、目もぱっちりと見えます。


ただ、上手く言えないんだけど、アイプチする事によって元々の良さ(切れ長の目?)が失われている様にも思えます。ぼやけた感じ。
特に右目はアイプチしない方が良いと思う。(左目もしない方が好き)

下をむいた時のホラー感は俺も同意ですw
(スミマセン・・笑い事ではなかったですね。)

はっきり言いますけど、アイプチ無しでも充分可愛いですよ。
自分はタイプで、ビジュアル重視なら余裕で告白対象者。
アイプチの方だと魅力激減で告白しないと思う。

そもそも、元々素材の良い子が変にいじると失敗する事は多いんですよ。
ぶっちゃけ言うと、プロが整形したらそれは今より良くなる可能性はあるけど、今でも充分可愛いと思う。泣く必要なんてないし。
加えてあなたの様に一重と二重ミックス形の人は希少な存在だから、俺は現状維持を強く望みますけどね。
    • good
    • 4

え?奥二重でしょう。


可愛い目ですよ。

アイプチはやめたほうがいいね。

まつげがめくれちゃってるし(;^_^A

マッサージは皮膚がたるむのでやめましょう

ビューラー使ってまつ毛を上げるようにしてみてください。

二重の部分がはっきりしてきます。

たまにテープの方がいいと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!