プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチをしています。
やっぱり、人と面と向かって話すとアイプチってバレるじゃないですか。(特に写真のように目を瞑った時や下を向いた時)
その時、アイプチに気付いても「アイプチしてるな〜」ぐらいにしか思いませんか?
汚いとは思われませんかね?

「アイプチをしています。 やっぱり、人と面」の質問画像

A 回答 (4件)

アイプチしてた族です✧٩( 'ω' )و✧


アイプチばれてるなって瞬間わかりますよね〜!あれ嫌ですよね(笑)
「アイプチしてる?」とか聞く人どういう神経してんだか…
道端で突然ボディブローくらうような衝撃ですよね( ;∀;)
私はそんな反応に負けじとアイプチ続けたら二重に癖つけることができました♪
主さんも周りの反応に負けないでください(((( ;ω;)))).*・゚応援してます…
    • good
    • 1

めっちゃ幅欲張るねw

    • good
    • 0

アイプチであろうが整形であろうがした事に自信を持ってないと精神的に苦しくなります。



私は綺麗に成りたいからアイプチをしているそんな信念や自信が無いなら止めた方が良いですよ。

アイプチであろうが服と同じです。

着ることに自信がないと例えティシヤツでも似合い合いません。

自分が選んだのだからと自信を持ってガンバってね。!
    • good
    • 0

ならはわアイプチ辞めたら?


しなくても貴方は充分可愛いのに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!