プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。好きな男子にアイプチがバレたかもしれません。
好きな人に教科書を貸しました。そして、ページを開こうと目線を下にしてると、じーっと視線を感じました。見たら目があって、ぺこってされました(多分教科書貸したから)
その時は嬉しかったんですけど、後で鏡を見たらなんと、アイプチが白くなってました。
超辛いです。その後ずっと鬱状態。

そして明日彼と同じ委員会になれたので、話す機会があります。
私は、今日たまたま目の調子が片目だけ悪くてアイプチをしました。なので、明日はアイプチをしないで、わざと目線を下に沢山してアイプチしてませんよアピールをしようと思うんですけど、どう思いますか?

校則違反した自分が悪いんですが…助けて欲しいです。

A 回答 (2件)

はっきり言って、一重でも二重でも三重でも他人は全く気にしていません。

    • good
    • 0

男子は、女の子のキュートな笑顔が大好きなんだ。


そもそもだいたいの男の子は女性のメイクとかあんまり気にしてないと思うよ。
だって彼もまだ中2でしょ?

だから、下を見るんじゃなくて彼の目をしっかり見て、キュートな笑顔で話しかけた方がいい思うよ。
逆に彼の前で下ばっか見てたら変でしょ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!