プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一重です。厚ぼったいですか?毎日お風呂上がりにプッシャーで二重ラインをなぞったり最近はマッサージもしてます。1ヶ月くらい経つのですが目を見開いて眉間にシワを寄せると二重のラインに折れたりします。(綺麗な二重ではありません。)マッサージをすると綺麗な二重になります。まばたき何回かすると元に戻ります。やっぱり厚ぼったい一重だと自力では不可能でしょうか?お願いします

「厚い一重ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

補足読みました。



くっきり二重になるように
アイプチをすると伸びそうですよね(^^;
あと、思いっきり深く線を付けたりとか。

私は伸びた感じはしないです(^ ^)

期間はだいたい一年くらいですかね。

最初は毎日昼間だけアイプチして、
アイプチを落としても奥二重が残るようになってきたら、
毎晩寝る前にアイプチして寝て、朝落としても昼間も奥二重がキープできるようになります。
そしたら朝だけアイプチして、すぐ落として、昼間も夜もアイプチ無し。

って感じで一年くらいでした。

昼間アイプチ無しだと、たまに一重に戻ってしまうので、常にアイプチは持ち歩いてました。

荒れる事も多かったので、オロナインよく塗ってました(^^;;

今では号泣した次の日くらいしか
一重には戻りませんね。

あと、アイプチしたまぶたに
クレンジングが付いたり、
アイプチをクレンジングで落とそうとすると絶対荒れます(>_<)

なのでアイプチを使う場合は
クレンジングの前にぬるま湯で
そーっと落として下さいね。
    • good
    • 0

私も元一重です。



二重って憧れますよね。

一ヶ月でその調子なら
二重になれるのではないでしょうか?

私は質問者様と似た感じ、
もしくはもっと厚ぼったかったかも
しれません。

まぶたの肉を減らす為、
まばたきを多くしてみたり
顔の筋肉を使いまくってました。

効果はあった、、、かも?

しかし私はアイプチで二重にしました。
奥二重ですが(^^;;

線の付け方を変えれば
二重になったかもしれませんが、
奥二重に憧れていました。

毎日アイプチして、
寝る時もアイプチして。

結構荒れてしまってましたが(^^;;

肌に負担をかけないように
地道に頑張って下さいね(^ ^)
「厚い一重ですか?」の回答画像1

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足すいません。
アイプチって皮が伸びるって聞いたんですけど、大丈夫でしたか?
あと何ヶ月くらいで奥二重になりましたか?

補足日時:2013/07/31 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!