プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

校則で化粧禁止とあるんですが、自分は左右の目の大きさが違います{(-_-)}左が二重で右は一重です。違うといっても、ものすごく違うんです。中学の時はおっけーだったのでアイプチしてました。高校でもアイプチしてばれませんか?!
あと、左右の目の大きさが違う人って異性からみたらどうなんでしょう…
真剣に悩んでます。

A 回答 (1件)

こんにちわ!男で御免



校則の厳しい学校?

今の生徒は 化粧とかしてないか 見に行ってみればどうかな~

この春から 高校生かな? なら

初めから アイプチ しとけば いいんちゃうかな~

最初から しとけば ばれないよ♪

異性から見て。。

人によりけり やけど。。そんなに 気にする者はいないと思うな~

また 気にする人は 貴女の 中身をみず 外見だけで判断する者やから

相手に せんで いいよ~

肝心なのは 貴女の 生き方・考え方・性格 やで。。

社会人になっても 一緒やよ 気にしたら あかんよ

大阪弁で 御免
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春から高校生です!!
そうですね!はじめからアイプチしていこうかとおもいます^_^
生き方、ですか、、
詳しく回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/04 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!