プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。どこにトピ立てれば良いのかわからなかったので、
アイプチ(コスメ)関連ということでこちらに立てさせて頂きます><

私はアイプチ歴4年位で、周りにはもうアイプチ後の顔で通っているのですが、
先日彼氏ができまして、でも遠距離恋愛なんですね。
それでこの前の土日に彼氏のところに会いに行ったときに一緒に布団に
入っていたのですが、アイプチが取れるのが嫌でずっと起きてようと
思ってたんですけどうとうと寝てしまっていて、普通に6時間くらい
寝てしまったんですよ><;

幸い彼氏はまだ起きていなくて、急いでケータイで顔チェックしたら
ひどい有様で泣けました_| ̄|○
そのときも化粧直しに洗面所まで行くのにすごーーーく大変で;;
(アイプチ取れた顔を見られないように気をつけなくてはいけないからです。)

そこでみなさんに質問なのですが、アイプチしたままどうやって一晩過ごせば
ばれないと思いますか?
それと、アイプチっていまさらですけど彼氏、やっぱり気づいてますかね??;;

なんか乱文になってしまってすみません('・c_・`;)レスお願いいたします!!

A 回答 (8件)

寝顔を見られたなら、気づかれている可能性がありますね。


下を向いたり、寝たりするとけっこう分かっちゃう人が多いですから。
私はアイプチより、ローヤルアイムという商品をおすすめしますよ。
アイプチのようにまぶたに塗って二重を作るんですが、
接着式ではないのですごく自然ですよ。
公式で買うと6800円と、とても高いのですが、
オークションなどで探すと、4000円ほどで手に入るのではないでしょうか?
それでもけっこうなお値段しますが、
ウォータープルーフですし、
何より自然なので、
やはり、高いだけあるな。というかんじです。
一度試してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 8

はじめまして。


下に未成年なので整形できないとありましたが、未成年でも親の承諾があればできますよ?
私は中学生のときに二重にしたので。
してよかった心底思います。
整形して言われたりしたけど、そんなの関係ないですから。
学生のうちにしてしまったほうが何かといいですよ!
    • good
    • 8

こんばんは!


私もアイプチしてました(今は癖が付いてしてません)
アイプチしてる友達も多いです。
面倒でプチ整形しちゃった子もいますが・・・。
私は彼氏に正直に言った方がいいと思いますよ。
多分「あ、そーなんだ」ですんなり済むと思うんだけどなぁ★
だってこの先、一緒にいたいならたとえ遠距離でもバレるだろうし・・・。
私の友達は普通にバラしてました(笑)
男の人は案外ひかないですよ♪
アドバイスになってないけど・・・(・・;)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

初めまして!レスありがとうございます。
彼氏にいっても大丈夫ですかね?なんかひかれそうで・・・
しかも彼氏、「あの子アイプチだよね?」とか
結構言うんで、いつもビクビクしてるんです。
でもちょっと頑張ってみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/30 21:32

私も片方の目だけ一重で、アイプチに頼っていたため彼氏とお泊りのときは四苦八苦していました(汗)



夜に寝るだけなら暗くて気づかれないかもしれないけど、昼間だとやっぱりくっつけてるのがバレバレな気がします…。

私はオペラのアイプチリキッドテープNというのを使っていました。
汗にも強いですし、寝ても取れなかったですよ☆かなりお勧めです。

ちなみに私は長い事アイプチしてたら二重になったので、今はもう使っていません。あと彼氏にはアイプチしてることを暴露しましたが、特に何も言われなかったですよ~。思い切って告白してしまうのもアリだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

レスありがとうございます^^
やっぱり昼間はばれてますかね・・・_| ̄|○
思い切って告白・・・うーん><;大丈夫かなぁ?
アイプチリキッドテープNですね!!DSで探してみます!!

お礼日時:2005/09/30 21:30

こんにちは。


コージーのペンシルアイトークと言う商品があるのですが、それはアイプチの様に目を閉じても引きつれたようにはならないし、(まつげの生え際から希望する二重の幅に塗って乾かします。でもあんまり幅広く塗ってしまうと二重になりにくいです。)一日寝ても殆ど汚くならないです。汗や水にも強いのでいいですよ。
値段は最初ホルダー付きの物を買うので定価で2500円ですが、その後はカートリッジを変えるだけなので、1000円で済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
ペンシルアイトークDSで何度か見かけたことあります。
ちょっと高めなのでいつもは手は出せませんが、今回は
思い切って買ってみようかと考え中です。

お礼日時:2005/09/28 20:09

貴女はアイプチしなければ見られないほどの夜叉顔か、化けの皮被らなければ男も逃げ出す醜い顔かよ、そんなこと無いよな、それで逃げ出す男は将来望み無いぞ腹ぼっけに成らない内に一度アイプチ無し顔見せたら男ど出るか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
どうでしょう・・・夜叉顔かまではわかりませんが、完全に顔は変わります。
今の彼氏は多分ですがそれで逃げ出すような人じゃない気がするのですが、
やはり言うのも見せるのも怖いんです。
もう一度自分でよく考えてみます。

お礼日時:2005/09/28 00:05

こんばんは!


アイプチって、今じゃメイクの一環だから
「私、メイク取ったら怖いんだけど~」とか言っちゃうのが一番楽ですよ!!
それが、どうしても出来ないのであれば、違うものを使うとか。
例えば、メザイクなら、トイレに行った瞬間にパパッとやれば数秒です。
私は、舞台に上がる機会もおおく、その際にメザイクを使用する機会が年に数回あるのですが、こんな私でも10秒とかからずに出来ます。
付けまつげの方が大変・・・。
ちなみに、スッピンになって、トイレでメザイクして
そのまま寝ても取れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

レスありがとうございます^^
メザイクですか・・・でも私まぶたが厚いのでうまくできるかな?
やっぱり慣れるまで時間はかかりましたか?
寝ても取れないというのはポイント高いですよね!!
ためしに買ってみます!!(´・∀・`)

お礼日時:2005/09/28 00:03

今はバレていないかもしれませんが、バレるのは時間の問題かな・・・


これからもずっとバレたくないのであれば、美容整形をお奨めします。両目で15万円ぐらいでしょうか。
ボクの友人(女性)はずっとアイプチをしていて、その後、美容整形に踏み切りましたが(その当時は本人は自然に二重になったと言っていました)、良い意味で自分に自信を持つようになりました。
(美容整形については色々意見があると思いますが、本人がそれで幸せになれるなら1つの良い手段であると思います)

いつバレるのかびくびくしながら彼と会うぐらいなら、いっそ正直に話してしまうか、美容整形をして二重で固定にしてしまうのがよいと個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
やっぱりばれるのは時間の問題ですよね・・・
美容整形も今のところ頭の中に置いてあるのですが、まだ未成年なので
できないんですよ。なので今をどう乗り切るかで苦しんでいる次第です。
私も彼も整形は否定派ではないので(肯定派でもないですが)・・・
やはり言うか整形するかどちらかに絞られちゃいますよね。
うーん・・・(--;

お礼日時:2005/09/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています