アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間はしないで夜と寝ている間だけアイプチして二重の癖がつくことってありますか?また寝ているときにアイプチしても大丈夫ですか?いい商品があれば教えてください。アイプチしてるのって不自然でばればれなので昼間はしたくないです。あと、ソフトコンタクトレンズの方、目が乾いてつらくなりませんか?そんな理由もあり、できれば夜だけで癖付けできればなあと思います。
まぶたの厚さはよくわかりませんが、目頭から黒目の真ん中ぐらいまで奥二重のような線はあります。目尻側に癖をつけたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>昼間はしないで夜と寝ている間だけアイプチして二重の癖がつくことってありますか?



はい、大丈夫ですよ。私も7~8年ほど前に夜だけアイプチする生活を続けていましたが、くっきり癖づいて何年も経った今もずっと二重のままですよ^^

>また寝ているときにアイプチしても大丈夫ですか?

医学的な事から言うと、きっとマズイとは思いますが、私は皮膚が強いのか平気ですね。質問者さんも皮膚が強いなら大丈夫だと思いますよ。

希望通りになるといいですね♪頑張って下さい☆
    • good
    • 1

私も昼間はしたくないなぁと思っていたので夜と寝てるときだけアイプチしています。


今は朝起きてアイプチを取っても寝るまで二重になってます。
私は完全な一重だったので奥二重のような線があれば癖はつくと思います^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!