プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ETCも取り付けたことだし、次の土日にでも埼玉から高速を使って三時間程度で行け、かつ犬(超大型犬)と一緒に入れる日帰り温泉を探しています。
宿泊施設は探せば色々と見つけることができたのですが、日帰り温泉となると見つけられず……(小型犬のみ、というところは見つけられました)。

どこかお勧めの施設がありましたら、是非教えてください!

A 回答 (3件)

入浴営業施設や旅館営業は衛生上の基準が設けられ保健所の許可を受けて営業しています。


動物と人間が一緒に風呂に入るようなところは衛生上認められないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。感覚が麻痺してしまっているのか、言われてみれば確かにそうですね。
お湯を都度入れ替えるとしても、やはり問題があるんでしょうね。

お礼日時:2009/04/13 01:19

http://rankies.jp/archives/593369.html
人気ランキング

http://www.journal.co.jp/gunma-onsen/ee-minakami …
http://petyado.com/yado-s/14gunma/14023.html
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0% …
群馬県利根郡水上町湯原795
水上温泉 だいこく館
●日帰入浴/10~23時 入浴料1,000円 


犬と一緒ではなく、犬専用の露天風呂です。
ゴールデンレトリバーの画像があります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!日帰りと言わずに宿泊でゆっくりできそうなところですね。
設備もしっかりしているようで、かなり良い感じです。是非一度行ってみようかと思います。

お礼日時:2009/04/13 01:28

伊豆・・・・犬猫になり下がれば入れそうです。


http://www.biwako.jp/~kimken/onsen-shizuoka-inun …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。人目を気にしなければ、いかにも「秘湯!」といった塩梅で良さそうですね。

お礼日時:2009/04/13 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!