プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりゲームパソコンを買おうと思っています。
3年~6年ぐらいまで使えたらいいです。
パソコンでやってみたいゲームはMMOやFPSなどです。
MMOは夏にでるAIONで、FPSはブラックショットやこれからでるFPS系ゲームがやりたいです。
価格は10万程度でモニタ込み希望です。
↑の条件でおすすめのパソコンがあれば教えてください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

10万レベルで


ゲームに耐えうるCPUと
速度的に問題ないグラフィックカードを添えろるのは
かなり厳しいかもしれしません。
GeForce GTX 295、
RADEON HD 4850 x2/4870 x2、
RADEON HD 5770/5750
あたりはほしいですね。

このあたりのスペックや購入の選択肢については
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にあるベストアンサーが役に立つと思います。

自分も成功しています。
    • good
    • 0

10万レベルで


ゲームに耐えうるCPUと
速度的に問題ないグラフィックカードを添えろるのは
かなり厳しいかもしれしません。
GeForce GTX 295、
RADEON HD 4850 x2/4870 x2、
RADEON HD 5770/5750
あたりはほしいですね。

このあたりのスペックや購入の選択肢については
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にあるベストアンサーが役に立つと思います。

自分も成功しています。
    • good
    • 0

10万レベルで


ゲームに耐えうるCPUと
速度的に問題ないグラフィックカードを添えろるのは
かなり厳しいかもしれしません。
GeForce GTX 295、
RADEON HD 4850 x2/4870 x2、
RADEON HD 5770/5750
あたりはほしいですね。

このあたりのスペックや購入の選択肢については
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にあるベストアンサーが役に立つと思います。

自分も成功しています。
    • good
    • 0

ようこそ!自作の道へ!



今から6年前のPCはゲームで使えますか?

ちょこちょこパーツ買い換えるのが無難だと思います。

で、将来的にも安心なAMDのCPUソケットAM3規格で、チップセットは790GX。これを基に、ショップなり自作してみては?

この回答への補足

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …
ドスパラで検索したら結構お手ごろで性能も割りといいと思ったのでURLをUPしときました。これについての評価もお願いします^^
あと、ネットでPC買うと故障したときなどのサポートなどが不安なんですが大丈夫でしょうか?それと、ネットで買ったパソコンは壊れやすかったり、あたりはずれがあったりすると聞いたことがあるのですが本当ですかね?;;

補足日時:2009/04/12 00:34
    • good
    • 0

FPS系なら、まず重要視するべきなのはグラボ。

また、いいグラボを搭載
するのに、必要なのは電源。正直、10万円では厳しいかと思われる。
    • good
    • 0

http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=107005
この辺で、不満が出たら、CPUをPhenomIIへとアップグレードして、その他も、少しずつアップグレードして使うのはどうかな?
ゲームPCとして、しかもFPSで3年もたすのに、10万円でモニタ込みは、厳しいと思います。
    • good
    • 0

3~6年はむずかしいかもです


あとモニターこみで10万ですと満足するPCがかえるかどうか
ちょうど?びみょうなところなかんじが・・・・
3年はどうにかなるかもってかんじですかね?
ソレでもPCなんかは進歩が早い物なので
へたしたら1年後にはえらい性能あがってるばあいもありますからねぇ・・・
ショップブランドのBTOパソコンでさがしてみるのがいいかもしれません
ドスパラ
マウスコンピューター
フェイス
ツートップ
ソフマップ
クレバリー
他にも色々とありますが有名なのはこのあたりでしょうか?
尚・・・OS(ウインドウズ)が別の商品もありますので
(OSが別・・つまり最初から入っていない状態の値段 追加オプションで導入可たしか1まんちょい?)
各おみせの説明をよくよんでね
ちなみに他の方がしょうかいしてくださっているのは フェイスのPCです コレ?たぶんOSなしですよね???
コレにOSのっけてモニター大きくなければもギリでかえますかも・・・・
あとはサウンドカードもほしいですよねFPSやるならばw
そうすると予算ちょっとオーバーかも

それと KOZIRO だったかな?ヤマダ電機系列の・・・・
あそこは高いようにきがします・・・・オススメできません
同スペックで他より少し高いです
パーツもほぼ同じか同品質の物を使っていますので
特別少し高いから品質の良い部品をつかっているわけではないみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
紹介してもらったメーカなどで予算と照らし合わせて探してみます^^

お礼日時:2009/04/12 00:22

3年でギリギリ、6年後には確実に使えないPCに成り下がりますよ。



モニタ込みで10万ですか。似たような質問が多いですね・・
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=107470

FPS系ならサウンドカードも積んで充実させたいとこですが
予算が予算だけに・・・
    • good
    • 0

>3年~6年ぐらいまで使えたらいいです。



 その条件は難しいかも・・・

・5年後 飛躍的に技術が進歩しているかもしれませんし
・上記に伴って5年後に販売されているゲームが
スペック的に使えない可能性もあるし
・仮にそれ程 進歩していなくても壊れる事も考えられますので

 モニター込みで10万の予算なら
選択肢は、少ないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!