アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問や回答を削除する方法ありませんか?
 使い方やヘルプを見てもわからず、困っています。

教えてください。 お願いします。 

A 回答 (2件)

質問は削除できません。

回答は、締切られていないものに限り、
 info_oshiete@goo.ne.jp (subject=oshiete!goo)
に、「これこれこういった理由で不適切な回答を出してしまいましたので、削除をお願いします」と書けば、回答ごと削除してくれる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。

ご回答どうもありがとうございました。

質問・回答が全体のページで残るのは構わないのですが、MYQ&Aがもう少し見やすく使いやすいといいなと思いまして、質問させていただきました。

そうなると、管理人さんへのお願いということになりますかねぇ(笑)

ありませんよ...ここでの質問回答はあなただけのものではなくみんな(漠然としていますが)で共有すべきものですから。

どうしても削除してほしいものがあれば管理者さんにメールを出してみてください。

では。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

上でも書きましたが、全体のページに質問・回答が残るのは構わないんです。

MYQ&Aで見る時に自分の思いどおり表示させたかったもので・・・

素人考えでこんな質問をしてしまい、恥ずかしく思っています。