アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません。
ウォークマンにパソコンから曲を転送する際、パソコン側にある「ソニックステージ」の当然のことながら曲名やアーティスト名を入力して転送するんですが、ウォークマン側に転送された曲を上手くできたか確認すると、ウォークマン側のアーティスト別でみる欄のところに、同じアーティストの曲なのにアーティスト名が2つも3つもできてしまったりするんです。

これを全て一つのアーティストでまとめる方法が知りたいです。

以前にプロパティでまとめる方法はお教えいただいたんですが、上手くいかないようです。(アルバム名を同じアーティストでも特定のものに全て変更する方法!?)

お時間のある方、ぜひ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Walkman側でアーティスト名が重複するということは、SonicStageの方も、同じアーティストが複数居ませんか?

全角と半角(YUIとYUIとか、&と&とか)の違いとか、スペースが入っているとか。たいていはそのあたりが原因だと思うので、修正すれば直ると思いますが、どうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変お返事が遅れてしまいました。すいません。
ご指摘いただいたような間違いではないですね。
きちんと確認をしました。
そうしまして、よく見てみると、インターネットのダウンロードサイトから(正式な)ダウンロードした項目が特にまた別にスライドが立ってしまってるようでした。僕も何だか今ひとつ分かりません。

ありがとうございました。