プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショスタコーヴィチ交響曲第5番第4楽章をとても気に入って聴いていますが、昔よく似た曲を聞いたような気がして、フレーズは解るのですが曲名が解らなくてとてもむず痒い気分です。。。

てーん↑てーん↓てーーん↑て↑れっ↑て↓れっ↑て↓れー↑


・・・・・・・・っていう感じなんですが・・・上手く説明できなくて申し訳ないです・・・。

・ショスタコーヴィチ - 交響曲第5番 第4楽章 に似ている(気がする)
・勇ましい感じ
・クラシック詳しくない私でも聴いたことがある

曲名を思い出すお手伝いをお願いします。。。m(_ _ )m

A 回答 (1件)

ビゼー作曲のアルルの女のファランドールじゃないでしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!!!!!!!!!

やっと聴けて凄いスッキリしました!!!!!

コレだけの情報量なので諦めていたのに、曲名をズバり当ててくださって、もうありがたいです(>▽<)

ありがとうございましたm(_ _ )m

お礼日時:2009/04/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!