プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
回覧ありがとうございます
最近は大学が多く金さえあれば入れるとよく聞きます
そこで

静岡産業大学 (情報学部)
静岡理工科大学 (総合情報学部)
浜松大学 (ビジネスデザイン学部)

の3つの大学目に付けているのですが、偏差値などがわからなく
入試結果を見てもよくわかりません
この3つの大学は倍率が1を切っているのでしょうか
学部の後も分岐している物もありますが、そこはまだ悩んでいますので
承知ください

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは



偏差値については
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html
ここらあたりでめぼしつけてください

44
静岡産業 ・経営前期A [1~2]
静岡産業 ・情報前期A (国際情報) [1~2]
43
静岡理工科大学 (総合情報学部)
42
浜松大学 (ビジネスデザイン学部)
ぐらいですかね

浜松大学
http://www.hamamatsu-u.ac.jp/

入試について
http://www.hamamatsu-u.ac.jp/nyuushi_media/2009s …
AO入試だけで、4回
一般入試が前期と後期
センター入試が前期と後期
AO入試が一般入試の後の日程にもあった申し込みが3/13までOK

ちょっと探しても倍率がHPに掲載ないのですが、おそらく1倍ないんでしょうね

まあお金払えばというか
AO入試で、面接で普通にふるまい、テストもきちんと○×と名前を書いて
小論文とかあれば、とりあえず字数は書けば、受かるんではないかと思います

地元だと思いますのであとはオープンキャンパスへ参加してみてください
ご参考になれば

がんばれ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!