プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い出しが『ロンリ~』なのですが全く分からず、Googleで検索してもユーチューブで検索しても無理だったので
こちらで質問しました。

どなたか分かる方居ませんか?

A 回答 (2件)

歌詞の通りのMr.lonelyという曲だと思いますよ。


いろんな人が歌ってますがこの人が元祖みたいです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=15737
    • good
    • 0

こんにちは


スタンダードナンバーの「Blue Moon」とは違うのでしょうか?
多くのアーティストが歌っていますが下記で
Nat King Coleのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Blue_Moon_(song)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!