「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

素人ながら不要となったハロゲンヒーターを自己にて解体しました。(これは、危険な行為だったのですね…反省しています。)
そこで、名称が適切かどうか確かではないのですが、プリント基板や接続されているコード類を、どちらで処理して頂けるのかわからず、どなたかに伺いたいです。
どなたか、ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お住まいの市町村で聞いてください


自治体によって扱いが違いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!