プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、t.A.T.uにはまっています。
CDは手に入れたのですが、プロモーションビデオやDVDとか手に入らないんでしょうか。
アメリカではDVDを売っていた、という情報は見つけたんですが、海外だとまたリージョナルコードの問題がありますし・・。

何とか日本では手に入る方法をご存知ないでしょうか(コードを外してあるのでも構わないんですが)。

A 回答 (1件)

何の情報も知らないのですが、私も今t.A.T.u.にハマってるので

回答しちゃいました(^^ゞすいませんm(_ _)m

アルバムは明日発売とあったので、私はまだ買っていないのですが、
★日本盤のみボーナス・トラック+「オール・ザ・シングス・シー・セッド」PVとそのメイキングを含むエンハンスト映像を収録予定。
・・・と書いてあったので「All The Things She Said」だけは見れますね♪

アメリカでDVD売ってるんですね。知りませんでした!
日本でも発売して欲しいですね~!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じFUNでうれしいです。本当にかわいいですよね。
声もハスキーというか、何か不思議でいいですよね。

私は、さっき、ついに日本版のCDを買ってきました。感動です!!!
本当は明日(5日)発売なんですが、早めの入荷でした。購入先は、丸の内の丸ビルにある山野楽器です。多分都心の大きなところだとどこでもあるんだと思いますよ。