プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/1放送のめちゃイケでの笑わず嫌い王でつんくの笑わず嫌いは誰だったんですか?
井筒監督の笑わず嫌いは「ふかわりょう」だったのは見たのですが、その後見逃してしまい分からないので教えてもらえませんか。
出来れば、その理由も教えていただけませんか。
お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

つんくの笑わず嫌いは、ピンクの電話です。


確か音楽性が変わりそうだから、みたいなことをいってました。
井筒監督は、ふかわに「お前大学で出るやろ」っていってたのでこれが原因..かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございますm(__)m
おかげですっきりしました^^

お礼日時:2003/03/03 20:56

ピンクの電話でした。

なんかつんくの音楽性がどうのこうのとか…、というような理由でした
    • good
    • 0

こんばんは☆


つんくの答えはピンクの電話でした。
確か理由は音程がくるいそうだから?だったような気がします。
私も答えを見逃したかな?と思ったら最後にちょこっと流れてました。
    • good
    • 0

嫌いなのはピンクの電話で、理由は「音感が狂いそうだから」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!