アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロプロの前に【つんくが来ると】
神様が来てくれた的 扱いなのに。

AKBの場合 【秋元康が来ると】
ただ 痛い オッサンにしか見えないのは、何故??

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

見た目でしょうね、間違いなく。



後は作り込んだ曲の差。後、売り方の差もあるのでは。
秋元はアーティストとして売り出すのではなく商品として売っているから。

やっぱつんくさんは神だわ~。
    • good
    • 1

見た目

    • good
    • 1

秋元康さんのキャラだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!