アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日、彼女と東京ディズニーリゾートに行きます。
 で、彼女が持ってるチケットがシーか、ランド、どちらかだけって感じなの
で、どっちに行くか迷っています。

 昔、ランドでバイトしてて、通いまくっていたので、夏場だったら無条件
で"シー"に行くつもりでしたが、今はまだ肌寒い春先…"シー"にはきつい季節
です。

 かといって、"ランド"もこの時期改修しまくってて、空いてない所も多い
ことは知ってます。

 さぁ、あなたならどっちに行きますか?

A 回答 (3件)

いまは、20周年イベントがランドで始まっていて


ランドの方は混んでると聞いていますが・・・
1ヶ月ちょっとたって少しは落ち着いてきたのかな?

子供も連れて行くならランドですけど
わたしだけで行くならシーの方が好きなので、シーに行くかなぁ~

そうそう、1月にシーも行きましたけど
そんなに寒くなかったですよ

まぁ、彼女と二人ならどこへいっても楽しいのでは?(*^-^)
楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それほど寒くないんですか…なら、シーでも良いかなぁ…
ランドのほうは何回も行ってるし(バイトだけど)、混んでるならシーかなぁ…

お礼日時:2003/03/04 00:17

私なら絶対、ランド!!


この間シーに行ったばっかりというのもあるけど、、、
シンデレラのイベントが見たくて、私は彼を交渉中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、行ったばっかりじゃランドになりますよね~

#結局、彼女の希望があったらしく、「シー」に決定しました。
#回答を頂いた皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 00:20

こんばんは。



私ならランドに行きます。
20周年のイベントをまだご覧になっていなければ、ランドにされてはいかがでしょうか?
最近はこの20周年イベントのお陰で、ランドの方が混雑しているようですから、混雑を避けるならシーがいいかもしれません。シーではデリシャスデイズ開催中ですし、平日ならデザートブッフェもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
混んでない方を選ぶとなると、やっぱりシーなんでしょうね
デリシャスデイズ…しらべてみよっと

お礼日時:2003/03/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!