アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードディスクの交換を考えているのですが
【日立GST Deskstar 7k160】
はPS3に使えるのでしょうか?


難しい事は全然、わかりませんが、回答頂けたら嬉しいです^^;

A 回答 (2件)

PS3に内蔵されているHDDの交換ですよね?


それでしたら2.5インチでシリアルATAのHDDでないとダメだと思います。
色々ありますよ。
http://kakaku.com/pc/hdd-25inch/ranking_0536/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました★

探してみます^^

お礼日時:2009/04/17 13:56

まずPS3に内蔵できるのは2.5インチのSATAのHDDです。


指定のHDDは3.5インチで内蔵できません。

外付けでよいのであれば下記のような製品で対応できますが素人にはお勧めしません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/454880 …

よく判らなければ最初からPS3対応製品を買うことです。
例:http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdnasak.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり素人には、難しいですかね(´∀`;)

回答ありがとう御座いました★

お礼日時:2009/04/17 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!