アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで全てフリーソフトで済ませていたのですが、最近ATOKを使い始めてフリーでは実現できないすばらしいソフトも存在することを知りました。そこで、他にもすばらしい(お金を払ってでも使いたい)シェアウェアはご存じでしょうか?

ジャンル、使用言語は問いません。知っている限りの良いシェアウェアを教えてください。ただし、チューチューマウス、LabEditorは使用したことがあるので、それ以外でお願いします。多くの回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

アンケートになりそうですが回答しておきます。


試用が出来る有償ソフトとして、
Shuriken
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
Diskeeper
http://www.sohei.co.jp/software/diskeeper/dk2009 …
Acronis True Image
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueima …
Acronis Disk Director Suite
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-diskdir …
くらいですね。
あとはかつてシェアウェアだったソフトやゲーム関係になりますので割愛しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいソフトばかりですね。特に最近外付けHDDを買ったのでAcronis True Imageは購入を考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 20:54

一太郎。


ATOKと同じメーカのワープロソフト。
MSのWordはいかにも海外のワープロソフトを日本語化したって感じだけど
一太郎は日本人が日本人のために作ったソフトって感じでとても使いやすい。

・Visual Studio 2008 Professional Edition
Express Editionでは使えない数々の機能が使えます。
これ一本でWindowsのソフト開発ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一太郎、良さそうですがMS-Office2007を買った後に変更するのはすごくもったいない気が・・・。でもWordよりも使いやすそうですね。最終的にLaTeXに落ち着きそうですが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 20:59

こんにちは



シァウェアでよければ、卓駆☆ ですね。

http://www.valley.ne.jp/~com/

ファイルを管理するソフトですが、アーカイブの圧縮・解凍ができますし、
関連づけの変更等も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイラにもシェアウェアがあったんですね。現在はまめFileを使っていますが、それよりも使いやすければ導入を考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 21:02

最近メモリの有効利用に購入した「RamPhantom」



http://www.iodata.jp/product/hdd/soft/ramphantom …

ユーティリティソフトが組み合わせてあって、お買い得な「VISTA Utilities」

http://www.intercom.co.jp/vista/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のパソコンはVISTAなので、VISTA Utilitiesは良さそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 21:25

私はFileVisor。


http://www.lightship.co.jp/

キーボードのみでファイルの各種操作が可能で、連番でリネームしたりデジカメ画像のExif情報を利用したリネームなども可能。ファイルのソート順もWindowsより融通が利きます。
アプリケーションの関連づけもWindowsとは別に設定可能。アプリランチャとしても使用可能。
各種ファイルのプレビュー・バイナリダンプもでき画像のプレビューではIEのコンポーネントを使用していないのでIEのセキュリティホールを狙った悪意のある画像を表示しても感染しません。簡単な画像編集も可能。

Windows3.1の時から使用している手放せないツールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓駆、まめFileと使い比べて、一番便利なファイラを導入しようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!