dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の後ろに赤の反射鏡ってありますよね?あれが点滅するのを使ってるんですが、赤にしか点滅しないんで、青っぽい色の反射鏡に変えたいんですが、なんかそういう関係のサイトあったら教えてください。

A 回答 (2件)

青色に変更したいとの事ですが、テールランプは赤色が基本ですので、他の色は控えたほうが良いかと思います。


また、たまに赤色の点滅ライトを前につけている人が居ますが、あれは絶対にやめてくださいね。危険です。

そのような物をお探しでしたら#1の方のサイトがベストだと思います。
    • good
    • 0

 ここの、ライトの欄を御覧下さい。


 私は、このお店の回し者ではありませんので、念のため。

参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/html/top-others.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!