推しミネラルウォーターはありますか?

表示されます。自分のがないです。インターネットができないです。

2日前まで感度も強くて、普通に使えてたんですけど。自分がなにかパソコンのさわった?

バッファローG54Sは設定さわってません

バッファローG54Sつかってて

イオ光ケイオプティコムで

パソコンがMSI Wind Netbook U100 Vogueのミニノートブックです。

(2)台パソコンあってもう(1)台は自分のネットワークあるんでつかえてるんですけど。。。。直し方教えてください

A 回答 (3件)

バッファローの親機の電源を入れ直してみて下さい。


それでも駄目なら親機のリセットや設定をし直してみて下さい。
それでも駄目ならバッファローのサポートへ相談しましょう。
    • good
    • 0

無線LANルーターをお使いなら電源を抜いて数十秒後また電源を入れてみる。


モデムに無線LANカードを挿しているならそれを一度抜いてまた挿してみる。
PCの無線LANカードも一度抜いてからまた挿してみる、などをまず試してみてはいかがでしょうか?それでも認識していなさそうだったらLANカードのドライバをインストールし直してみるとかしてみてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!