アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って2年ほど使っていなかったLenovoのPCが先ほど電源を入れようとしてみたら起動しませんでした。電源ボタンをおしても電源が入らず電源ランプが10秒ほど点いて消えるだけです。HDD故障時などにに起きるビープ音はありません。うちは湿度が高めなので電源関係がカビの影響をうけてるものと思われますが、修理に出す以外直す術はないのでしょうか。

A 回答 (4件)

完全に放電しちゃってる場合は、ACコードをつないで3時間放置します(スイッチはオンにしない)


その後、スイッチをオンにします。
    • good
    • 41

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5098888.html

ぐぐったら似たような質問ありましたよ
    • good
    • 19

壊れてもいい物なら、分解して点検&掃除してみる。

 その前にバッテリー(ないやつかな?)を外して起動するか確認してみる。
    • good
    • 2

カビではなくサビじゃないかな。


修理に出さないのであれば、質問から判断できることは買い替えしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!