アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクって安いんでしょうか?

ちなみに自分自身の周りにソフトバンクユーザーが減っており、ドコモかauにMNPを考えております。

また、ドコモとauだったらどちらがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ソフトバンクが安いかどうかは使用状況や使い方次第としか言いようがないですね。

最新機種を(比較的)安く入手できるのは利点でしょうか。
ソフトバンク最大の弱点はショップの対応を含めたサポートだと個人的には思います。

ドコモかauどちらが良いかと言われても、これも質問者さんの使用状況やご家族がどちらのキャリアを使っているかで違ってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

両親はドコモを使っています。
親に聞いてもショップの人に言われたまま使っているようなので、良くわかりませんでした。
今度の休みの日にドコモショップに行って色々聞いてみようと思います(両親いわく、ドコモショップの店員さんは優しいとのことでした)

余談ですが、私もソフトバンクの店員さんって対応良くないと思います。

周りにソフトバンクユーザーが多ければ、安いでしょうね。

あとは家族がどのキャリアを使用しているかで決めたらいいと思います。
家族割りなどをうまく使えば結構安くなりますので、、、。
    • 0
この回答へのお礼

両親はドコモを使っています。
それならドコモにしたほうが安くなりそうですね。
最近の購入方法や料金プランが良くわからなくて悩んでいました。
ドコモを良く調べてみたいと思います。
ありがとうございました。