プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。spring、mini、Soup.をよく読みます。

タイトルにあるように、おしゃれなつっかけサンダル(ヒールなし)を探しています。
今ビルケンシュトックのパピリオ マドリッドを持っています。足の形にフィットしてくれて好きなのですが、底が硬いので魚の目持ちの私は痛くて長い時間履いていられません。主に駐車場→職場間の履きものとなっています。

何か、そんなに値段が高くなくてかつおしゃれで底が柔らかなつっかけサンダルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

*ちなみに:クロックス…という手もあるとは思いますが、どうにもあの形が好きになれません。いろいろ形が出ているとしても、今回はパスさせていただきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カンペールはどうでしょう。



夏ならサンダルも出ていると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カンペール、拝見しました。可愛いなぁとは思いました。ただ、一番安いビーチサンダルでも¥7000というのは、予算的に厳しいです、すみません。
また、アンクルストラップのあるものばかりで、私のほしい「つっかけ」があまりありませんでした。

せっかく紹介してくださったのに、すみませんm(__)m

お礼日時:2009/04/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!