プロが教えるわが家の防犯対策術!

セキセイインコの一人餌になるかならないかの生後5週くらいの子を、車で4・5時間くらいかかる実家まで連れて行っても大丈夫でしょうか?
経験のあるかたアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

セキセイインコを6羽、雛の時から飼育しています。



5週目であれば、羽毛も生えそろっているし、一人餌も少しずつ食べられるので問題無いですよ。

念のため、挿し餌の準備をしておいて、行程の途中で上げてみてください。
急激な温度の変化にも気をつけてあげましょう。

色々な物が見えると逆に不安になるので、バスタオルなどでケージを覆ってしまう事も良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています