プロが教えるわが家の防犯対策術!

Power mac G3←ベージュの横長のもの
を使っているものなのですが、USBがついていなかったので、
Pcl to USB card 2.0というのをとりつけました。もちろんドライバもインストールしました。そして、MOドライブを接続させてみたのですが、どうも認識してないようです。ちなみにMOドライブはBUFFALO MOU2-P640Rです。
パソコンをたちあげた時に、MOドライブの電源もはいるので、一応認識してると思うのですが、MOメディアを入れても、データを読みとってくれません。本当に困ってるので、教えてください。おねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

私もUSBがなかったので、パソコン専門店でUSBのことを聞いたのですが、


USBを後からつけた場合、パソコンとの相性で、接続がうまくいかない場合もあるので、リスクをともないます。と言われました。
こればっかりはつけてみないとわからないそうです。
つながることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。もし、相性が悪かったとしたらショックですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 14:12

iTunesの機能拡張ファイルの



Authoring Support
Disc Burner Extension
FireWire Authoring Support
iTunes Extension
USB Authoring Support
SDAP Authoring Support

などはOFFにしてますか?
またPRAMクリアも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は会社なので、家に帰ったらやってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!