アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

windows2000で、システムドライブではないDドライブのフォーマットをしようとしたのですが、

【このドライブをフォーマットできません。このドライブを使っているディスクユーティリティやほかのアプリケーションをすべて終了してください。また、このドライブの内容を表示しているウィンドウがないことを確認してください。確認後、もう一度フォーマットを実行してください】
というエラーメッセージが出ます。

セーフモードでやっても同じです。
気になるのは、16.9GBの容量に対して2.1GBの使用領域が存在することです。
ファイルはもちろんフォルダも、全て削除してあるのになぜなのでしょうか。隠しファイルもありません。

A 回答 (1件)

もしかするとですが、Dドライブにも仮想メモリの領域を割り当ててないですか?マイコンピュータ右クリック→プロパティ→詳細→仮想メモリ

ちがうかなぁ??
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにそのとおりでした!ぶじフォーマットできました。本当にありがとうございました。