アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気アイドルグループSMAPのメンバー、草なぎ剛が公然わいせつ容疑で23日逮捕された事件について、米国の多くのブログでも「日本のポップスターが引き起こした大騒動」として取り上げられているそうです。

SMAPっていまや世界的な人気アイドルグループなんですね。
改めてすごい人気アイドルグループなんだと感じました。
早く戻ってきて、世界中の人達を喜ばせてほしいです。
戻ってきたら、世界ツアーしてもらいたいな。

みなさんはSMAPが世界的な人気アイドルグループだった事を知ってました?

A 回答 (5件)

全然。


日本文化がもてはやされているアジアのごく一部では人気があるところもあると思っていました。
ワールドツアーもやらないし、まさか世界的に人気とは知りませんでした。
    • good
    • 1

世界的ではありません。

アジアだけです。
    • good
    • 0

韓国や台湾ではそれなりに有名のようですが、世界的ってことはないと思います。


「ポップスターが裸になって騒動を起こした」と話題になっただけであり、「あの草なぎ君が逮捕された」と話題になっているのではないでしょう。

早く立ち直ってほしいですね。
    • good
    • 0

アメリカやイギリスでどれくらい売ってるんですか?


「世界的アイドル」というソースを教えてください。

つまり、知ってるも何も、そんな事実はないだろ、と思っている次第であります。
    • good
    • 0

いいえ、知りませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!