アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットブック購入予定です。
ネット、オープンオフィス、写真閲覧に使用します。
候補を2つに絞りました。

東芝 dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
エプソンダイレクト Endeavor Na01 mini (ホワイト)

エプソンダイレクトのページを見ると付属品にリカバリCDとあるのですが、これはどのネットブックにも付いてくるものなんですか?

エプソンダイレクトだけならかなりポイント高いので決めようと思ってます。

東芝の方は1万程高いのですがそれだけの価値があるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

#02です。

>まぁエプソンで買うことはほとんどないのでポイントあってもあんまり意味ないですが・・・。

Na01 miniのバッテリーは2時間くらいしか持ちません。
ポイント利用すれば予備バッテリーが格安で入手できますよ。

>エプソンダイレクト Endeavor Na01 mini (ホワイト)

一つ言い忘れていました。所有Na01はホワイトです。

Na01の質感はプラスチックそのもの。
ブラックなら角張ったデザインと相まって「質実剛健」ともいえるのでしょうが、
ホワイトだとプラスチックの質感が、より強調されて野暮ったかも。
#ブラック買えばよかったかなと少し後悔してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バッテリはあまり必要としてないんで、DVDドライブ買おうかなと思ってます。

ブラックのがやはり人気高いんですね。
検討してみます

こんにちは。

Na01 miniで書き込んでいます。

EeePCもリカバリディスクが付属していますよ。
EeePC 1000HEと悩みましたが、サポート重視でNa01を選びました。

>エプソンダイレクトだけならかなりポイント高い

5000ポイントキャンペーン中らしいね。
http://shop.epson.jp/campaign/#A

#キャンペーン前にNa01+予備バッテリー買ってしまった。くやしい。
    • 0
この回答へのお礼

5000ポイントキャンペーン中ですか!!
エプソンにだいぶ傾いてきました。
まぁエプソンで買うことはほとんどないのでポイントあってもあんまり意味ないですが・・・。

実際使われてるということですが使い勝手はどんな感じですか?
エプソンは触る機会がないので生の意見を頂けると幸いです。

東芝のモデルは発売されたばかりでCPUがAtomN280と新しくて性能が上がっています。

エプソンのリカバリCD
ASUSのEeePCはDVDメデイア付属です。
他の機種は殆どハードディスク内にリカバリ領域がある機種が殆どです。
リカバリCD(DVD)を別途メーカーから購入できる物もあります。
    • 0
この回答へのお礼

CPUが新しくなっても私の用途ならそこまで変わらないですよね。

リカバリCDがあるのは心強いのでエプソンで考えてみます