アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニコーン/アルバム「シャンブル」の初回限定DVDの中で 一人一台側で使用されている機材の名前を知りたいのですが。。。

特徴:長方形・つまみ沢山・デジタル液晶・ヘッドホンをつないでいる
色 :両端 白か薄いグレー? 全体 ブルー
   
  カートつきのスタンドに乗っています。
  よく見える場面は、「WAO」の仮歌の時 阿部さんの側にある時。
  
*ミッシェルガンエレファントの「チキン・ゾンビーズ」のアルバムの歌詞ブックの裏写真にも発見しました。ですので 最新のものではないと思います。

どなたか どうぞ宜しくお願いします。

   

A 回答 (1件)

たぶんキューボックスだと思います。

モニター用ヘッドフォンのミキシングコンソール
に使う物で、各プレイヤーが独自のバランスでモニター可能に為ります。
http://www.conisis.com/proaudio/com2804/index.html
http://www.electroharmonix.co.jp/furman/hds16.htm
http://www.electroharmonix.co.jp/furman/hds6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました!!
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!