プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が不細工でモテないので、整形を検討しています。付き合うならどっちですか。

A 回答 (15件中1~10件)

最初の彼っていってもさ、1か月。


付き合ったって言っても、一緒に遊んだだけ。
そんなの正確には、付き合ったって言えないじゃない。
手つないだわけでもないし。
普通の話しかしない。
デートも2回ぐらいだったかな。
友達となんら変わらない。
人数こそ2人目だけど
最初の彼は、友達以上のこと
何もしなかった。
つきあおうっか、っていって留学して、
それっきり。
それと比べたらね、今の彼と付き合って
あ~付き合って、はい、だけじゃ
付き合うって言えないんだ、って思ったよ。
今の彼と並べて、彼、と呼ぶには
あまりにも薄すぎるというか・・
勘違いしちゃったんだよね。
1年間も思ってくれてたんだ、ていう感動と
恋愛として好きってのと。

早慶の彼は、人は良かったけど
友達として好きであって、恋人として好きじゃないんだな
って思ったから、キスすらしなかった。
たぶん、顔は今思えばKATUNのビビリクンに似てたかもね。
でも、ちがうな、って思った。
彼じゃない、って。
不思議と、今の彼はこの人だ!って思えたん。
だから、前の方とは何もしなくてよかったって思う。
初Hなんて、本当に好きな人としたいじゃなーい。

もちろん、いい人もいたよ。
でもさ、自分が心開けれる程でもなかった。
それに大学が女子大だったから、拍車掛けて男と出会う機会が・・
私、天然らしくってさ。
独自の世界あるみたいで、なかなかそれに波長合う人いないのよ(笑)
オジサン受けは、凄くいいんだけどなぁ・・

彼ね、ブサでデブがコンプレックスだった。
中学ぐらいから、女欲しい!って飢えてて
手当たりしだい、告白。
中高時代は出会い系で人探しては、会って
女性に何度も顔見て、さよならされたらしい(笑)
5~6人付き合えたのも、女が妥協したっていうパターンが多かったらしく
だいぶ、振りまわされてたらしい(笑)
そこで鍛えられてきたのかもね・・

外見でいえば、私と付き合う前の彼の写真見たら
モテるんじゃん!なんて口で言えないかもよ。
今こそマシな外見は、頑張ってプロデュースして
普通の人並みにしたし・・
(きっと、昔彼を振った人はびっくりするかも)
だからさ、中身って大事だなって思ったの。
欲を言えば、中身と好みの雰囲気かな。

ちなみに、いい人そうに見えて
実際見ると、元気に無邪気に人を振り回すからお気をつけて・・

この回答への補足

>外見でいえば、私と付き合う前の彼の写真見たら
>モテるんじゃん!なんて口で言えないかもよ。
>今こそマシな外見は、頑張ってプロデュースして
>普通の人並みにしたし・・

そういうあなたの外見は?
たぶん、彼氏と釣り合う外見じゃないですか?
あなたの彼氏は、不細工じゃないと思いますよ。
イケメンではないけど、フツメンでは?
>Sっぽいちょっと強引な所がよかったのかな
結局、女ってDQNが好きなんですね。

若い時はDQNが好きで、結婚する時はエリートに乗り換えるっていうけど、あなたもそうなるでしょうね。

補足日時:2009/05/06 11:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sayusayu41さんの彼氏は、本当に良い男なんですね。

お礼日時:2009/05/02 01:24

あくまで私の意見ですが、素直に答えさせていただきます。


私は整形イケメンの方が好みです。初対面の人と会ってまずわかるのは、外見しかありません。外見が多少不細工なお方とは恋愛はちょっと考えられません。
イヤなやつと思われるかもしれませんが、面食いなので…すみません;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 21:32

22歳♀です。

整形は嫌ですね~。

あなたが不細工かどうか分りませんが
顔は全然関係ないんじゃないでしょうか?

要は話してみての相性ですよ。

私の好みはスレンダーで背が高くてかっこよくてって感じですが

実際以前付き合ってた彼は身長は高かったもののものすごく横に大きい人で、健康診断でもかなりチェックがあり、ちょっとおっさんくさくて(笑)でも、相性がよかったから付き合えたんだと思います。

もし、付き合ってから、整形してるって分かったら・・・ちょっと引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何故、整形は駄目なんですか?
カッコよければ、整形ぐらい許せませんか?

お礼日時:2009/05/03 20:23

こんにちは。

すみませんが再び回答させていただきます。
私が過去に回答した事例ですが、参考になるかと思いまして。

「このままずっと独りなんて嫌だ・・・」
http://okwave.jp/qa4692131.html
この質問者さんは、負のスパイラル専用の思考回路で、
相手の発した言葉や概念の隅を突いて論破することを至上目的とし、
まともに受け答え出来ていないのが分かりますでしょうか。

そこが最大の彼の難点です。
学歴や彼女がいないことが問題ではないのです。
もし彼が整形してイケメンになっても先は見えていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
要するに、
「屁理屈をこねるな」「人の揚げ足を取るな」
「ごちゃごちゃ言う前にモテるための努力しろ」
ということですね。
今後、気をつけることにします。

お礼日時:2009/05/02 01:27

#4でーっす。


そこそこ不細工の基準ですかぁ。
実は、私の顔の好みは、俳優で言うと松平健とか渡辺謙クラスが好みです。古くは、大川橋蔵。
正直言って、今のイケメン俳優とか言われているような感じの顔のつくりは、いまいち好みではない。
実際付き合ったことのある男性は、ラサール石井似だったり三宅雄司似だったりします。
そんな彼らには、筋肉であったり、天文に関する知識であったりと特技(?)があったので、ソコに惚れてましたw
なので、尊敬できる何かがあれば、いいんじゃね?って思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尊敬できる何かですか。難しそうですが、頑張ります。

お礼日時:2009/05/02 00:59

NO8です。



はは。ごめん、お礼ありがと。
あまりにも、ある意味直球でびっくりしちゃったよ。

ちなみに、相手からだけ尽くされるってのは
嫌い。自分が尽くしたい、って思えないのならば
付き合う意味ないもの。
互いに、尽くし合う。じゃなきゃ、イケメンでもブサでもイヤ。
ってのもあって、お金もいつも
もってる私の方が、多く出したりするくらい。

私の彼、つくすタイプ・・どだろ。
ひとつ言えるのは、優しいな。
甘やかすだけじゃなくって、悪いとこは本気で叱る。
お前、いかげんにせい!
お嬢様育ちの、若干我儘っこには
本気で、私の中身を心配して
こうすれば、よくなるかもねって
一緒に考える人は初めてだったからなぁ。

彼、金ないんだけどさ(学生で忙しくて、バイトできなくて)
クリスマスも、24になって
写真合成して、文章つけて
キュンとしたくなるような、手造り写真をくれたりする。
金ないなりに、一生けん命なん。
親には、将来性あるの?ブサはやめて。太ってんの?
とか色々言われるけど、
なんでも一生懸命な彼を、手伝いたいんだよね。
(大学入って遊んで留年しまくって、今さら改心して
 2年も無駄にして学校いってるけど・・。
 腹は立つけど、味方になってやらなきゃと思う)

毎週、できるだけ全部手作りの料理たべさせたり
(どんなに疲れてても)
お菓子が好きだから、たまにケーキ作ったり
こっそりアルバム作って、プレゼントしたり・・
互いに尽くしてる。
どっちか一方、ってなった場合
彼はきっと、もうやだ!ってなるなぁ。
(一人っ子だから、一人っ子性格ってのがたま~に出る)

魅力ねぇ。
弟からみれば、援助交際にみえるらしい(笑)
タメなのに、彼氏は20代後半
私はロリ顔でチビ。どっちかといえば、30cmの
身長差のほうが、目立つかも・・
私、男なんて・・って思ってたから
男寄っても、なんか苦手だった。
(どっちかといえば、私が男を拒んできたので)

21にして、ようやく付き合ったのが今の彼。
(Sっぽいちょっと強引な所がよかったのかな。)
一生懸命体張ってアタックしてきて、信用出来るかなって思って
付き合ったら、私の方がゾッコンに。
「オレ、顔よくないし太ってるし。だから思い切って
 いくんだ。」
なるほど、と彼の言葉にうなずいたよ。
直球に弱い女もいるから。

彼と付き合った後も、別れそうになるたび顔も体系も社会的にも
彼より恵まれてる人が何人か、寄ってきたけど
それでも今の彼のとこがいい!って
自信持って言えてきた。
何でだろうねぇ。。
ちなみに、Hも拒むどころか
もう、それこそ付き合いたての頃は、場所問わず(笑)

身長が180あるのも、好きかもしれない。
体格がいいのも(メタボ)、クマ顔なのも安心感があって
好きなのかも。雰囲気が、落ち着いてるとこがいいのかな。

あとは、バカやるのが好きなとこかなぁ。
付き合って4年たとうが、「ちょっと~!!!」
ってびっくりするような、おバカをして
私の反応をみたい!って思ってるとことか。。
母性本能、くすぐられるようなとこかな。
もちろん、不満もいっぱいあるけど
(そりゃもう、愚痴りたくなるくらい/笑)
プラスマイナス=やっぱ付き合っていたい
ってなるなぁ。

ダラダラかいて、ごめん。
また何か質問ありましたら、ダラダラだけど
答えるよ(掲示板の趣旨と逆だね・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sayusayu41さんは、良い人っぽいですね~。

21にして、ようやく付き合ったのが今の彼って書いてますが、
過去の回答では、今の彼氏は2人目と書いてますよ。
設定が矛盾してますね。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4100918.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2928574.html
一人目の早慶の元彼と、エッチしなかったのは何故ですか?

周りにいる男は、上から目線で女性を見下す、学歴自慢、
女性を外見だけで判断する奴ばっかりで、男性不信になり、
彼氏を作らなかったとのことですが、性格が良いだけの男なら、
身近に一人は見つかると思うんですが、存在しなかったんですか?

それに、現在の彼氏は、あなた以前に5~6人と付き合った経験があるっていうことは、
顔は関係無く、モテる男だと思います。

お礼日時:2009/05/01 18:10

No.6です。

再び失礼します。

率直に言います。
厳しいことも言います。

お礼コメントを読んでとても悲しく感じました。

私の回答をちゃんと読んでいただけたのでしょうか。

女に尽くせなんて言ってません。自信を持ってほしいと思っただけです。
それをこんな歪んだとらえ方をされたら正直傷つきます。

もしかして質問者さんは普段から女性に対してこんな受け答えばかりされているのでしょうか。
でしたら、モテるわけがないと思いますよ。
いくらイケメンであっても同じです。

いくら人類始まって以来の美男子だったとしても、そんな性格の人と付き合いたいと思いませんよ。ほとんどの女性はそうです。というより、ほとんどの人間がそうです。

一緒にいて傷つく人間なんて、イケメンだろうが不細工だろうが嫌じゃありませんか?
もう見た目以前の問題でしょ?

もっと自信を持てば、不用意に人を傷つけることも少なくなるし、顔つきも良くなってくると思いますが。

整形されるのも全然構いませんが、その前にもう少し性格を見直してみたらいかがですか。

念のために言うと、個人攻撃をしているわけではありません。
ただ自信を持って欲しいだけです。人間誰でも、探せば良いところはたくさんあるんですから。

二度も失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大変失礼しました。
でも、不細工だと、尽くすか、整形以外に方法は無いのでは?
まあ、自信を持てるように頑張ります。

お礼日時:2009/05/01 16:45

そうだなぁ、あなたぐらいの回答の性格の曲がり具合のブサイクは


付き合いたくないかも。

正直、ブサでも好みの男であればそっちの方がいい。
水嶋ヒロとか、小栗なんちゃらって騒がれてるけど
メタボでブサ(わが親曰く)の自分の彼氏の方が
何倍も顔も中身も好みだ。
チュートリアルだって、福田の方が好みだ。
ま、イケメンが嫌いなだけかもしれんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あなたは、自分の言いなりにならない不細工とは、付き合いたくないんでしょうね。

一つお聞きしたいのですが、sayusayu41さんの彼氏は、尽くすタイプですか?
もしそうならば、あなたは、自分に尽くさない男(イケメン)は嫌いで、自分に尽くす男(不細工)が好きなだけです。
彼氏の外見が好きというのも、隣で歩かせれば、自分の魅力が引き立つからとお考えではないですか?
もしくは、自分と釣り合う顔のレベルの男性ではないですか?
彼氏にわがままは聞いてもらうくせに、エッチを拒んだりしてないですよね?
拒んでて、こんな綺麗事を言っているのなら、飽きれますよ。

ところで、彼氏の顔も中身も好みだとおっしゃいますが、具体的に彼氏のどこが好きなのですか?
全部大好きという回答は止めて下さい(笑)
例えば、筋肉質だから好きだとか、背が高いから好きだとか、頭が賢い(高学歴、話題が豊富、博覧強記など)から好きだとか、
教えてもらえると嬉しいです。

お礼日時:2009/05/01 01:09

一概には言えませんが…ブサイク加減とイケメン加減によるのでは?



整形して自信が付く人は沢山いるので良い事かもしれませんが、それでモテると言うのはイコールではありません。

>しかし、不細工だとモテないので、整形するしかないですよ。
>多くの女は、若い時は散々、イケメンと遊んで、30路に近くなってから、金目当てで不細工に寄生しますからね。
>外面しか見ない女は、整形イケメンに文句を言う資格は無いと思います。

No.1さんのお礼回答です。
『多くの女』と言う部分がとても心外です。
私も女性ですが、そう言う風に思うのってどうかと思います。

逆にそう言う女性しか見た事がないんですか?
それはそれでかわいそうです…。
人の外見しか見ない女をお求めなのですか?
だってその為の整形でしょ?
だったらそれこそ外見でしか見ない、人の価値が見た目でしか判断できない安っぽい女が欲しいんですよね。
それもどうかと思いますよ。

逆にそのヒネて偏った考え方、性格を整形した方が宜しいかと思います。
外見でしか判断しない女に用はねぇって言うくらい見た目以外に自信がある物一つでも持ってからこう言った回答をして下さい。

対象とされている「女」と言う生き物としてこのお礼は不快でした。
No.1さんでもないのに横槍入れてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

顔で判断する女がいるというより、全人類が顔で他人を判断してます。
単に美形に、アドバンテージがあるだけなら良いんですけど、
不細工は生理的に嫌われることもあるから整形が必要です。
イケメンは恋愛感情を起こしやすく、不細工は恋愛感情を起こすどころが、生理的に嫌われやすいです。
だから、整形してもモテないというのは誤りです。顔が良くなれば、確実にモテます。

>>人の外見しか見ない女をお求めなのですか?
でも、外見しか見ない女以外の女って、男の経済力を見る女でしょ?あなたは、経済力で男を選ぶ女ですか?
恋愛は貧乏でもできるから、顔で選ぶが、結婚は生活がかかってるから、顔は妥協して金で選ぶようですね。

整形を否定する女性は、化粧を止めてくださいな。男性から見れば、全く一緒ですから。

お礼日時:2009/05/01 03:04

別に顔は関係ありません。



いくら顔が良くても性格が酷ければ付き合いたくありませんし。

女性はあまり顔で男性を判断しませんよ。
大事なのは内面です。
外見も大事かもしれませんが、それは元々の顔というよりも
ちゃんと清潔にして見た目に気を使っているかどうかの方が重要です。

私の友達で顔はあまりパッとしないのに女性に気遣いが出来るためにすごくモテてる人、いますよ。

もっと自分に自信を持ってください。
元々がどうというよりも、今の自分をどう見せるかが勝負どころです。

ただ、整形して自信を取り戻せるならそれもありだと思います。
ですが整形したからといって根本的な解決にはなりません。
最終的には自分の気持ちの問題ですから。あまり自分を責めないで、まずは簡単に出来るところからやってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内面が大事=女に尽くせってことですか?
イケメンは女性に尽くさなくていいのなら、整形した方が良いかもしれませんね。

お礼日時:2009/04/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています