dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はペペロンチーノ派です! パスタ大好き人間集まれー☆

A 回答 (12件中1~10件)

カルボナーラです。


お店によってかなり違うので、外食が面白いです。
最近、濃厚なカルボナーラを出すお店を発見して通っています。

家ではかみさんも作ります。
大人2人+5歳児1人で、1回のパスタ量500g使ったことがあります。それほど好きです。
    • good
    • 0

辛いのは苦手だし、卵が好きなので、カルボナーラかな。


でも、よく食べているのはペペロンチーノ。
    • good
    • 0

ペペロンチーノです。



パスタはどれも好きなのですが、家ではミートかカルボナーラが多いです。
ペペロンチーノはお店の方が美味しくて、自分ではなかなか納得のいくペペロンが作れないので、ペペロンチーノに一票です。
    • good
    • 0

ペペロンチーノ 



カルボナーラは甘い 

わたしは辛口です
    • good
    • 0

パスタ大好き人間は、ペペロンチーノ派とカルボナーラ派に分かれるんですね。

知らなかったです。

私はパスタでしたら何でも好きですが、1番好きなパスタはカルボナーラです。自分でもよく作りますが、なかなかコレという味が出せないです。カルボナーラは難しいです(^^;)
    • good
    • 0

ペペロンチーノに一票!

    • good
    • 0

こんにちは



ペペロンチーノですね
にんにくたっぷりがたまに食べたくなります
    • good
    • 0

パスタ消費量日本一のさいたま市出身です。



この二つだとペペロンチーノですね。
トマトソースも好きですけど・・・

クリームソース系は普段は食べないですが、
半年に一度くらい、無性に食べたくなることが
ありますね。

まあ本音を言うと、パスタなら何でも好きです☆
パスタは常に買い置きしてます☆
    • good
    • 1

【カルボナーラ】vs【ペペロンチーノ】なら


カルボナーラを自分で作るときは、生クリームは使わないので、かなりさっぱりしています、炒めたベーコンに卵黄とチーズだけです(パンチェッタがあるときはそちらを使用します)
なので、カルボナーラです。
    • good
    • 0

さっぱりしたものが好きなのでぺペロンチーノですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!